Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。

生きてます
ども(・ω・ )
お久しぶりです。まめです。

なんつぅかずっと更新してなくてごめんなさい。

リアルで高2になったんで、高校生らしい生活を送ってました。
まぁ、何も言わずに消えてしまったんで課金しました(`・ω・´)

とりあえず、更新をしていきます。(いつも同じ事いってるけど



-RO-

ぶっちゃけ、やってなかったんで何の変化もありません。

まぁ、あえて言うなら。

20060606230523.jpg

 殴 り W I Z 

・・・。

てか、村正すごく安くなってますね。
自分は40Mで買った直後にいなくなったんで、すごくもったいないって
感じです・゚・(ノД`)・゚・

まぁ現在はカウンターダガーほしいって感じですね。

まぁネタも無いので今日こんだけ。
なるべく更新します。







web拍手&コメント返し

・コメント


忍・Taluck さん

>昨日少しみかけたのだが
あふけだったみたい
元気にしてますか?

(´・ω・`)っ「黒酢」


ども、元気ですよ~。黒酢って。。。。(|| ゚Д゚)



・Web拍手

 ごめんなさい、見てなかったです。
 拍手くれた方がいたらすいませんでした。

この記事に対するコメント

更新されてる( ゚∀゚ワ)ワーィ
巡回ルートに入れてる甲斐があったってもんですぉ

高校生活は
楽しく過ごして下さいね
なんつったってリアル生活が大事ですし
本当に高校居る期間は
掛け替えのない時間ですから
後悔の無いように楽しんで下さいね
by高校生活ズタボロでろくな事無かった者

元気で何より
元気が一番ですよ。
【2006/06/07 08:49】 URL | 忍・Taluck #- [ 編集]


俺もカウンターダガーほしいヽ(`Д´)ノ
FCASに持たせて水付与火山いくんだいヽ(`Д´)ノ
↑実際見たんだが、クリ連発のASボルトはすごかった・・・。
殴り最高ウエーイ⊂´⌒⊃。Д。)⊃
【2006/06/09 12:38】 URL | ゆきだるの人 #/zqcKcP. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bean0midnightangel.blog40.fc2.com/tb.php/8-39fc555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

