Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
どもー。
お久しぶりです(* ^ー゚)ノ
なんとか生きてます(´・ω・`)

桜が微妙に咲き始めていますねー
春が近いヽ(゚∀゚)/

-RO-

3月に入ってIN率が減っている気がします。

まぁそんな事はどうでもいいや( ゚д゚)、ペッ

リヒが来ましたね!

噂だと村正がドロップ復活したみたいです(゚Д゚;)

新装備の名探偵帽が作りたいところだけどアイテムが揃わない・゚・(ノД`)・゚・
なので揃ってたトースト作りました(`・ω・´)
20060319014124.jpg



D内は少しだけ行きました。




20060319025001.jpg


やたらPCが重くて(鯖?)フリーズ
15秒後くらいに・・・

20060319025320.jpg


こうなりました。'`,、('∀`) '`,、



Pvにてゴスリンハイプリさん


20060319024714.jpg


硬い・゚・(ノД`)・゚・




-chaos-

食ウサさん がルドラの弓を作成するとの事でchaosに行ってきました


まずINしたら  テロの残骸!!  

20060319015629.jpg


そんで集合場所へ
集まったのは三日月さんアクロさん紅さんとクルさんでした(*゚ー゚)

ここで食ウサさんのHP20k取ったんで蒼箱をもらえることに

結果



20060319020243.jpg

 '`,、('∀`) '`,、

雑談後ルドラの弓作成のためニブルへ

クエストのジャンケンで
20060319020709.jpg



Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ次の挑戦の期待です(`・ω・)


一旦プロで枝遊び


20060319024152.jpg

    
       ↓

20060319024044.jpg



'`,、('∀`) '`,、 1しかダメ与えてないけどね

さてその後はIWで遊んでました。




まずはプロンテラ
IW⇒リログ


20060319021401.jpg


・・・Σ(゚ー゚;*)

まぁなんとかIWで行ける密室にいけましたヽ(´ー`)ノ
20060319021633.jpg



現在1匹の剣士はもう1つの密室で放置中

次にアリーナ

アリーナはさすがにないと思っていたけど・・・


あった!!!


20060319022208.jpg


実装前だったし、聖職者用のところなのかな?
プリ持ってないからわからない∩( ・ω・)∩


ハンターGの↑の所もいけました

20060319023209.jpg


何も無くて分かりにくいけど・゚・(ノД`)・゚・


まぁまた雑談後に解散。
たのしかったです(゚ー゚*)






この記事に対するコメント

とーすと~♪
とーすと~♪
素敵な~アイテム~♪
でも~たべれなぃ~♪Σ(゚Д゚)
ぢつはプラスチック製??(;゚Д゚)

*この歌はフィクションです。
【2006/04/02 16:38】 URL | しのぶ #- [ 編集]


昨日少しみかけたのだが
あふけだったみたい
元気にしてますか?

(´・ω・`)っ「黒酢」
【2006/06/02 06:00】 URL | 忍・Taluck #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bean0midnightangel.blog40.fc2.com/tb.php/7-583050ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

