Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。

今日の友人との会話で

友人A:学校やめてぇんだけど退学届けくれないんだよね
友人B:うん
友人A:休学でもいいんだけどな
友人B:パケ放にすればよくね?


どんな会話だよ(゚Д゚;)
まめです、こんにちは。

今日から3月突入!
早いなぁ'`,、('∀`) '`,、

さて、今日の理科のテスト
8:55 開始

まめ:今から寝て15分くらいに起きてやればいいや。

9:15分

まめ:・・・

9:45分 テスト終了

まめ:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

6文字くらいしか書いてません。

・゚・(ノД`)・゚・



-RO-

前からいたマジをセージに転職に(*゚ー゚)

011

勉強(`・ω・)

012

単位を焼くって何か嫌(゚Д゚;)
20060301152605.jpg

食ウサさん


まぁ、無事にセージに転職σ(゚∀゚
20060301154925.jpg


付与の力をみせてやるヽ(`Д´)ノ


20060301155730.jpg


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なかなかいい感じです(ノ´∀`)







いや、ごめんなさい。調子に乗ってました。

20060301155957.jpg








<web拍手 返事>

>村正げっとおめでとう!byらるじゅ
ありがとですヽ(゚∀゚ )ノ今度機会があったらどっか行きましょう(゚ー゚)

>村正おめでとうございます! 昨日(27日)にウチの鯖では、75Mで売ってるのを見かけました、、、
ありがとうございます!やっぱ鯖によってずいぶん違いますね・゚・(ノД`)・゚・

>ウチの鯖高すぎや~!!゙つωT`)  えくしび(てょr)
えくしびさんにはDC2HSがあr・・・

>古典2点のウサギがきましたよ、っと…こそこそ <食用ウサギ>
裏切らないと信じてました!・・・頑張りましょう・゚・(ノД`)・゚・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bean0midnightangel.blog40.fc2.com/tb.php/6-bebd485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

