Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。

テスト中ずっと眠いです!こんにちは|^ー゚)ノ

今日の数学のテスト、返ってこなくても結果は分かっています!

8点(100点中)
まぁこんなもんですよ'`,、('∀`) '`,、
つぅか8点なら良い方です!!

まぁ眠いしねぇ(´・ω・)(関係ない


-RO-

久しぶりに2垢目を課金!(正確にはそっちが1垢目

マジが途中だったんで、Lvあげて付与セージを作ります。

まぁどうでもいいや(゚Д゚;)


剣士(Lv低い)消すことにしました。
06


そしたら!














010


Σ(゚ー^;*)

まぁその後なんとか削除。

転職したら公開します(゚∀゚)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bean0midnightangel.blog40.fc2.com/tb.php/5-6ceb5242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

