Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。
スポンサーサイト

何でもないような事が 幸だったと思う
(* ^ー゚)ノ紅茶ー

とう②2月になりましたねぇ。(もう5日たってるけど。)

2月は進級テストとか色々あって忙しいです・゚・(ノД`)・゚・ 多分ダブる

まぁあと1ヶ月すればもう春ですねぇ(゚ー゚*)
自分的には春は好きです(´¬` )

まぁ体調が悪きなりやすい時期なので気をつけましょう(`・ω・)



-RO-

とうとう85になりました!


lv85



85と言ったら・・・



BP


バーサークポーション


Lvga85以上になると使える速度ポーション。
これでHSPは卒業です(゚∀゚)

これで1つ目標がクリアヽ(´ー`)ノ


実際使ってみます・・・

BP使用


赤いオーラとともにASPDUP!

85ステ


ステはこうなりました。

まぁ頑張っていきます(・ω・)



-RO-(Eir)

昨日は国木田さん(大リボンの人)の発光式でした。

21:30分  集合場所で待っていたのですが誰もこない(゚Д゚;)

ログイン画面を見てみると・・・

irisに入ってましたι(´Д`υ)


気を取り直してEirへ(-ω- )
集合場所へ行くと皆さん集まってました(・∀・)

そしてジュノーへ移動
発光式のはじまりです(n‘∀‘)η


eir0


そしてどんどん枝を折ってるうちに(適当でごめんなさい( ´)Д(`)

eir1


LvUP!
おめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ  SS失敗したヽ(TωT、)ノ

その後は限界への挑戦(?)

eir2




eir3


すごい((;゚Д゚)
ほぼクリティカルです(゚ー゚*)

ASPD190のクリ率120%みたいですね( ゚д゚)

そして記念撮影eir4


お疲れ様でした!

発光おめでとうございますー

では(U・ω・)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ばさぽいいなぁ・・。
僕にも飲ませておくれよ。OTZ
85おめ(*´Д`)b
【2006/02/06 02:30】 URL | 忍  #- [ 編集]


85おめでトー
ところで、IRISに入った件。
はい、あたしも同じミスしてたんですが!
30分になっても誰もいないー・・・・
剣士まで育てたのにおrz
そういえば、ブログに移ってたのね。
あとでリンク変更しておきます。
【2006/02/06 23:09】 URL | らるじゅ #Xmo3Nddg [ 編集]

Odin鯖のクリ騎士。
クリ騎士のステと装備をみてこれはっ・・・と思い、コメント書かせていただきました。Odin鯖、クリ騎士もちのるめらといいます。なんとちょと装備が似てましたww
ステは非村正の微クリ騎士です。と、いっても何かクリ騎士と呼んでいいのかわからないような微妙な騎士なのです・・・。装備などは桜花さんのGMSにのせてるので、つっこみどころがありましたら是非おねがいしますw
【2006/02/08 01:22】 URL | るめら #halAVcVc [ 編集]


イルカGマスタードルフィーですよ( ´ ▽` )ノ こうちゃ
ちょっと遅くなったけど、狂気P解禁おめおめw
Odinの方の発光式・・・いつかはまめっちもこうなるんですね?ね?
まめっちはこのままクリティカル道まっしぐらで進んで巣出されw
応援してます。
【2006/02/23 13:27】 URL | ドルフィー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bean0midnightangel.blog40.fc2.com/tb.php/3-a44d5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

