Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。

ども~。噂のまめです(`・ω・)

本HPの更新が面倒なので しばらくブログ書きますヽ( \'ω\')ノ

まぁなるべく更新するので暇だったら見てくださいヽ(・∀・)ノ


                            

寒いです。

寒いから部活だるい(\'A`)

まぁ冬休みも近いし頑張っちゃいます!(冬休みバイトだ



-RO-

バーサークP&村正めざして頑張ってます(・ω・)ノ

さて、最近の出来事といえば

3rdアニバーサリー

クリスタルやイベントバフォなどいろいろ出ますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イベントバフォ 

バフォさん

クリスタル

クリスタル


クリスタルはドロップがおいしいので、いたら刻みましょう(´¬`*)(まぁ自分は全くいいのでないけど

そんな中での現在のまめ

2005/12/11 まめ


まだまだです(´ω`)

まぁこの調子で頑張っていくんでよろしくですよー(*´д`*)



おまけ

おまけ(1)1次狩り


(´・ω・`)某イベントより

この記事に対するコメント

(´・ω・`)b<ガンバッテー
【2005/12/11 23:05】 URL | 忍 #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=Great%20Critical%20Bean%20&address=http%3A%2F%2Fbean0midnightangel%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

【2005/12/13 11:20】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


やっほ~
最近ルータ設置したとたんROにINできなくなる
ネット自体も見れないページが発生したり

ふんだりけったりなリンク☆です;;
わたしのブログにかってながら
リンクはっちゃいました(ぁ
だめでしたらいってやってください(ぁ
更新がんばw&学校とかも~w
そろそろ冬休みおわりですな~
では^^;もうしばらくINできない状況続きそうですが
また~W
【2006/01/08 01:13】 URL | リンク☆ #7s/gIYfs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/20 19:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 18:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bean0midnightangel.blog40.fc2.com/tb.php/1-78eb0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

