Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。

(*゚ー゚)LOVE定額(゚ー゚*)
(゚∀゚)どうも!まめです!(゚∀゚)

・・・。
さて、ワールドカップが始まりましたね。
俺の学校はサッカーブームなので話のネタに見てたんですが、気づいたら寝てた(´-ω-`)
自分はサッカーよりバスケのほうが好きなんですけどねー。
まぁ初戦は負けたけど日本頑張ってほしいです。


いつもどおりネタがないと思ったら指定型★バトンってのがマキさんから回ってきた(*゚ー゚)
なのでやってみます(`・ω・´)

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
テーマ『映画』

◆最近思う『映画』
うーん、映画そこまで見ないけどダ・ヴィンチ・コードはみたい!

◆この『映画』には感動!!
え~、なんだろう。
結構前だけど【黄泉がえり】かな?
なんか好き。

◆直感的『映画』
うん?うーん。んー、よく分からないや。

◆好きな『映画』
小学校3年の時に見た【ジュブナイル】ってやつはよかった(・∀・)
今みたらどうか分からないけどねー。
【踊る踊る大捜査線】は普通に好き。

◆こんな『映画』は嫌だ!
本当にあった怖い話TheMove
(この映画はフィクションです。)

◆この世に『映画』がなかったら?
レンタルビデオ屋が儲からなくなると思います。

◆次に回す人、5人(『指定』付き)※
うーん、G関係から回ってきたからなぁ。同盟Gあたりは全部回ってると思うので・・・
見てるか分からないけど
ドルさん『イルカ』
リンクさん『占い』
三日月さん『ストームナイトさま』
食ウサさん『ネタ』
アクロさん『ホム』
題適当でごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
まぁ時間があったらやってくれたらうれしいです。







コメント&web拍手返し


・コメント


帰って来たネタ師さん

>マイトスタッフ素敵だよ
あの後、何気なくプロンテラを散策していたら、露天でマイトスタッフをハケーン(゚∀゚
)
ワタシ「これは、叩けと言う神の啓示だっ!(違」
丁度良く手元にオリデオコン結晶があったので、全財産をはたいてホルグレンに投資(ぁ
何の気なしにで叩いていると、いつの間にか+7マイトスタッフが完成!ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル

元信の愛用武具は+7マイトスタッフへと新化(?)した!!

以上。
その内「+8にも挑戦しよう」とか考えてる、無謀な貧乏人の報告ですた ヾ(・ω・)ノシ


+7おめでとです~。
自分もそのうち機会があれば叩いてみようσ゚д゚)


・web拍手


>おろ、更新されてる…?!
更新楽しみにしてますよーb <食用ウサギ>

ありがとです(*゚ー゚)これからはちゃんと更新します・゚・(ノД`)・゚・


ツユー (・д・)ジドー
ども、まめです。

寝ようとしたけど、髪が乾かないので更新~

一回、途中まで文書いてたのに消しちゃった・゚・(ノД`)・゚・

もう梅雨ですね~、自分は正直が大っっっ嫌です。もう無理・゚・(ノД`)・゚・
やだなぁ~(´・д・`)

なんか蚊も出てきましたねー、今自分も部屋にもいます。(|| ゚Д゚)
それだけ 夏 が近づいてるのかなー。


さて、16年間生きてきて最近知ったこと。


湿度ってあるじゃないですか?

【湿度】
空気中に含まれる水蒸気の量(たぶん)

なんですが、自分はそんなこと全く知らなくて・・・
 湿度 ⇒ しつど ⇒ 室度 !(・∀・)
って事で、部屋の中の気温だと思ってました。
ハズいねぇ~。(゚Д゚;)

あっ!なんかおもしろいドラマがあったら教えてください。(終わったやつでも何でも。)

-RO-

ごめん、やっぱネタない。
って訳にはいかないので・・・

20060611040059.jpg

2個買った。

20060611040259.jpg


もうヤケになってた・゚・(ノД`)・゚・
そんな訳で・・・・。

20060611040958.jpg



ユーザーイベントのフリマで見かけたもの。

20060611040950.jpg



20060611041214.jpg



20060611041317.jpg



値段は表示されてるのと違いましたけどなんかほしかった。



そうえば、バグってありますよねー。
キャラの装備が(自分から見える見た目だけ)隣のキャラになってたり、見た目とステがほかのキャラどうしだったり(説明分かりにくい)

そんなバグでおきた現象。


screenbijou112.jpg


。。。。。


シルクハット騎士さま・・・?(注・実際はWIZです。
'`,、('∀`) '`,、

逆バージョン

screenbijou116.jpg

WIZ、TUEEEEEEE(注・実際は騎士です。

まぁ、よくわからないバグだねー。

まぁ髪も乾いたしねます。






コメント返し


忍・Taluck さん

>更新されてる( ゚∀゚ワ)ワーィ
巡回ルートに入れてる甲斐があったってもんですぉ

高校生活は
楽しく過ごして下さいね
本当に高校居る期間は
掛け替えのない時間ですから
後悔の無いように楽しんで下さいね
by高校生活ズタボロでろくな事無かった者

元気で何より
元気が一番ですよ。


なんか色々ありがとうございます、、
巡回ルートに入ってるのか!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ自分なりに残りの高校生活楽しみます(`・ω・´)



ゆきだるの人 さん

>俺もカウンターダガーほしいヽ(`Д´)ノ
FCASに持たせて水付与火山いくんだいヽ(`Д´)ノ
↑実際見たんだが、クリ連発のASボルトはすごかった・・・。
殴り最高ウエーイ⊂´⌒⊃。Д。)⊃


いいですよね!殴り(・ω・ )
やべぇ。。FCAS( ゚д゚)ホスィ…
生きてます
ども(・ω・ )
お久しぶりです。まめです。

なんつぅかずっと更新してなくてごめんなさい。

リアルで高2になったんで、高校生らしい生活を送ってました。
まぁ、何も言わずに消えてしまったんで課金しました(`・ω・´)

とりあえず、更新をしていきます。(いつも同じ事いってるけど



-RO-

ぶっちゃけ、やってなかったんで何の変化もありません。

まぁ、あえて言うなら。

20060606230523.jpg

 殴 り W I Z 

・・・。

てか、村正すごく安くなってますね。
自分は40Mで買った直後にいなくなったんで、すごくもったいないって
感じです・゚・(ノД`)・゚・

まぁ現在はカウンターダガーほしいって感じですね。

まぁネタも無いので今日こんだけ。
なるべく更新します。







web拍手&コメント返し

・コメント


忍・Taluck さん

>昨日少しみかけたのだが
あふけだったみたい
元気にしてますか?

(´・ω・`)っ「黒酢」


ども、元気ですよ~。黒酢って。。。。(|| ゚Д゚)



・Web拍手

 ごめんなさい、見てなかったです。
 拍手くれた方がいたらすいませんでした。


