Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。

テスト中ずっと眠いです!こんにちは|^ー゚)ノ

今日の数学のテスト、返ってこなくても結果は分かっています!

8点(100点中)
まぁこんなもんですよ'`,、('∀`) '`,、
つぅか8点なら良い方です!!

まぁ眠いしねぇ(´・ω・)(関係ない


-RO-

久しぶりに2垢目を課金!(正確にはそっちが1垢目

マジが途中だったんで、Lvあげて付与セージを作ります。

まぁどうでもいいや(゚Д゚;)


剣士(Lv低い)消すことにしました。
06


そしたら!














010


Σ(゚ー^;*)

まぁその後なんとか削除。

転職したら公開します(゚∀゚)






もうすぐ春( ・∀・)
どもー(* ^ー゚)ノ

今ブログ書いてる途中間違えて消しちゃったので書き直し・゚・(ノД`)・゚・

今日からテストが始まりました(゚Д゚;)
まぁもちろん赤点あるでしょうね(;・∀・)


ちょっと前ですがブログにもweb拍手投入。




このようなボタンを押していただければコメントが書けます。
よかったら使ってください(*・ω・)
*コメントは普通にも送れます。

-RO-

とうとうやりました!
01


憧れの村正購入!
売ってくださった方感謝です(´▽`)

さっそく試し狩り

02



03


やっぱりTCバッソとはずいぶん違いますねぇ。
やっとクリ騎士らしさが出てきましたc⌒っ ゚∀゚)φ

現在のステと装備

04


Lvは変わってません。
まぁ次の目標、古代アクセまでは頑張ってみたいと思います(゚∀゚)

おまけ
05


06


07









遅くなりましたが

<コメント&web拍手 返事>

コメント

>忍さん
ありがとですー(・ω・ノ
アサはBP飲めないですからねぇ(゚Д゚;)

>らるさん
同じミスをしてましたか!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>るめらさん
はじめましてー
お互い頑張りましょう(`・ω・)

>ドルさん
ありがとです(*゚ー゚)
発光は。。。まぁ頑張ってクリティカル道でいきます!


web拍手

>分遅くにすいません!(何 リンクの方確認しました、これからも楽しみにしてますw <食用ウサギ>
ありがとうございます!
ルドラの弓の作成頑張ってくださいー
何でもないような事が 幸だったと思う
(* ^ー゚)ノ紅茶ー

とう②2月になりましたねぇ。(もう5日たってるけど。)

2月は進級テストとか色々あって忙しいです・゚・(ノД`)・゚・ 多分ダブる

まぁあと1ヶ月すればもう春ですねぇ(゚ー゚*)
自分的には春は好きです(´¬` )

まぁ体調が悪きなりやすい時期なので気をつけましょう(`・ω・)



-RO-

とうとう85になりました!


lv85



85と言ったら・・・



BP


バーサークポーション


Lvga85以上になると使える速度ポーション。
これでHSPは卒業です(゚∀゚)

これで1つ目標がクリアヽ(´ー`)ノ


実際使ってみます・・・

BP使用


赤いオーラとともにASPDUP!

85ステ


ステはこうなりました。

まぁ頑張っていきます(・ω・)



-RO-(Eir)

昨日は国木田さん(大リボンの人)の発光式でした。

21:30分  集合場所で待っていたのですが誰もこない(゚Д゚;)

ログイン画面を見てみると・・・

irisに入ってましたι(´Д`υ)


気を取り直してEirへ(-ω- )
集合場所へ行くと皆さん集まってました(・∀・)

そしてジュノーへ移動
発光式のはじまりです(n‘∀‘)η


eir0


そしてどんどん枝を折ってるうちに(適当でごめんなさい( ´)Д(`)

eir1


LvUP!
おめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ  SS失敗したヽ(TωT、)ノ

その後は限界への挑戦(?)

eir2




eir3


すごい((;゚Д゚)
ほぼクリティカルです(゚ー゚*)

ASPD190のクリ率120%みたいですね( ゚д゚)

そして記念撮影eir4


お疲れ様でした!

発光おめでとうございますー

では(U・ω・)ノ


