Great Critical Bean
RagnarokOnlineのbijou鯖にて活動してる、クリ騎士の日記です。

久しぶりの更新
どもー。まめです(・ω・)ノ

まだたった2回目の更新です(-ω-`;)

さて今日から高校の前期入試のため学校が休みヾ(´д`)ノ

自分も去年は入試でしたね~ まぁ受験勉強なんてしてないけど

さぁリアルでは15⇒16にLvUPしましたヽ(´ー`)ノ

まぁインフルエンザとかいろいろありましたが頑張ります(`・ω・´)


-RO-

全くやってませんでした(´・ω・)

なのでLvは変わってません。

だけど、とうとう40M溜まりました。

z


村正買い取り中ヽ(`Д´)ノ


暇なんで転生を・・・

転生




screenbijou022.jpg



転生




ここから入れません(´・ω・)

まぁこれからは更新していきます(・ω・)ノ


